2016年3月17日木曜日

突然のマンマからのプレゼント

先週に実家に帰った時ですが、夫のマンマに突然プレゼントをもらいました!

今月3月8日は、国際女性デーでイタリアでもお祝いすると書いたのですが、マンマは私にプレゼントをわざわざ用意してくれていました。

今までプレゼントをこの日のためにもらった事はなかったので、私の方からは何も用意がなくって・・・ちょっと困りましたが。。。

次回は何か用意したいなと思います。


そのもらったプレゼントは、エッグスタンドでした!


うさぎのカップルがいます♪


卵を乗せてみます。


かわいいけど、一つしかないし、他の使い方を探してみました。






結婚指輪置きに・・・決定。

0 件のコメント:

コメントを投稿