2016年11月16日水曜日

イタリアのIKEAのカタログを買いました

初めてIKEAのカタログを買いました。
カタログは無料だと思っていたのでびっくりしましたが、お店に行ってお買い物をした時にカタログ分引いてもらえるので買ってみました。2ユーロ50セントでした。
キッチン用品などお安くそろえられる物を買いたいと思います。

IKEAの家電も気になってはいたのですが、お店でIKEAの家電と同じらしいスウェーデンのメーカーのを選ぶ予定です。

引っ越し先の家はキッチンがないので、新しくキッチンを作るのですがこんなに決める事がたくさんあるとは思いませんでした。
入れられる家電メーカーもあまり詳しく知らなかったのでインターネットで調べています。

IKEAのオーブン、日本のIKEAはオーブンレンジがあるようですが、イタリアはオーブンも色々種類がありました。
ピザの本家イタリア、電子レンジはなくても何とかなりますが、オーブンは外せません。
私は特にお魚を焼くのに使います。
日本のような魚焼きグリルはないのです。
スチームオーブンが気になるけど、かなりいいお値段です。IKEAも出していて比較的安めでした。
キッチンの心臓の家電、しっかり考えて決めたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿